S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Daily Moon Phase

CURRENT MOON

maiko's twtter

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

maiko

Author:maiko
タイ式セラピストのスギウラです。自然使いの癒しな魔女を目指しています。セラピーもリラグゼーションも両方大事♪♪医王会のZen Shiatsuを習得中です。
他に、リマクッキングスクールにてマクロビオティックの勉強中。体のことを知れば知るほど、内側からのアプローチの重要性を感じます。
趣味は、薔薇の栽培。漫画。落語。競馬。

hideを愛する永遠のロック少女を自認しておりましたが、とうとう最近、BIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)に射抜かれ片思いの熱愛中。
↓未亡人ですので法事も行きます。
(ロラパルーザも行きます!)

最近の記事

カテゴリー

スギウラ農園のかわいこちゃんたち

ルッコラ/ 中国菜心/ 枝豆/ ミニトマト/ コブミカン/ バラ(ジュリア)/ ミニひまわり(ミラクルビーム)/ ダリア/  ルイアマード/ スーヴニール ケイトウ/ マリーゴールド/ ジャンヌダルク/ 

月別アーカイブ

スポンサーサイト


【ふぁーむー日記】トレーシーで痩せました♪

すんごい久しぶりの更新です。
皆さんいかがお過ごしですか。

ここ最近は、わたくしトレーシーメソッドにハマっておりまして。
ご存知ですか?
マドンナの専属として一躍名を馳せた、セレブ御用達トレーナー、
トレーシー・アンダーソン!

セレブ御用達、というだけあって
結果を出すことにはハンパじゃねえっす、トレーシー姐さん、いえトレーシー様。
結果を絶対出すかわりに、甘やかしません。ドSです。
はっきり言って、キツいです。
でもホントにすぐ!結果が出ます。
結果の出方がパネエっす!

私の場合、真面目に取り組み出してから5日目で、
自分の姿を鏡で見て、びっくりしました。
お尻が!明らかに上がってる!!!!!
いつの間にかオバさん体型に目が慣れていたんだな。
それが当たり前っていつしか思っちゃっていたけど、
そうじゃない、ってことがトレーシーでわかった!


私、キレイだったんだ、ホントは!(笑)


それまでも太りたくないからジョギングやモムチャンのエクササイズは続けていましたが、
そんな中、最後までやりたくなかったのがトレーシー。
実は今年のはじめくらいにDVD買ってやってみたものの、
キツくていったんお蔵入りになってたんですよねー。

でも他の運動じゃ全然結果が出ない。
3月からトレーシーに全てを委ねてから、加速度的に痩せてきた!
3ヶ月で5kg減、体脂肪率は6%減りましたですぜ!
でも、ガリガリでもムキムキでもない、女性らしい丸みを残してコンパクトに締まっていく感じ。

あとね、ずっと右側だけ開かなかった股関節がちゃんと開くようになって、
肩こりも治った!(笑)
私が痩せたの見て、周りの女子も何人もトレーシーはじめてますw

女性をキレイに痩せさせる、絶対結果を出させることにおいては
トレーシーがいちばん効果あると思う。というかトレーシーをやってる人はみんなそう言う。

どこそこに効く、なんつーレベルじゃなくて

人生が変わると言っても過言ではない。

今までの、あの私、何だったの?
もう違う人だと思うもん。
鏡見て、自分のこと、イヤにならないもん。

今年はなんと、水着きるっすよ。
ビキニよ、勿論。
もう体型カバーで着るもの選ばなくていいんだ~。

だから、痩せたい女子は、みんな頑張ってトレーシーやってね。
って、なんつー押しつけがましい〆だよコレwww


スポンサーサイト
ブログ引越のお知らせ | HOME | 地震発生

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
