S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08« 2010/09 »10

Daily Moon Phase

CURRENT MOON

maiko's twtter

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

maiko

Author:maiko
タイ式セラピストのスギウラです。自然使いの癒しな魔女を目指しています。セラピーもリラグゼーションも両方大事♪♪医王会のZen Shiatsuを習得中です。
他に、リマクッキングスクールにてマクロビオティックの勉強中。体のことを知れば知るほど、内側からのアプローチの重要性を感じます。
趣味は、薔薇の栽培。漫画。落語。競馬。

hideを愛する永遠のロック少女を自認しておりましたが、とうとう最近、BIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)に射抜かれ片思いの熱愛中。
↓未亡人ですので法事も行きます。
(ロラパルーザも行きます!)

最近の記事

カテゴリー

スギウラ農園のかわいこちゃんたち

ルッコラ/ 中国菜心/ 枝豆/ ミニトマト/ コブミカン/ バラ(ジュリア)/ ミニひまわり(ミラクルビーム)/ ダリア/  ルイアマード/ スーヴニール ケイトウ/ マリーゴールド/ ジャンヌダルク/ 

月別アーカイブ



【 X JAPANな夏休み日記 】 シカゴ、ロラパルーザへの旅・最終日 空港でのサプライズ!


CIMG5784.jpg



9月です。しかし夏休みの記事を書いていますw
毎度毎度、遅い更新ですが、おゆるしめされ。

 X JAPANのステージのことが、翌朝の現地の朝刊に載っていました。
”TOSHI DEYAMA evoke Elvis……” www!!!

きっとめっちゃ褒め言葉なんですよねw
でも私、これ読んだ時、一瞬、もみあげのことについて言ってるのかと思いました。
あ、でも確かに衣装もエルビスっぽかったw

 どちらにせよ、ロラパルーザでのX JAPANのパフォーマンスは現地の人たちからかなり好評であったことは間違いないようです。他の伝から得た情報を見ても、概ね好感触だったという意見ばかり。X JAPAN のアメリカ進出は上々のスタートを切ることができたようで、よかったよかった。

現地の記事については、またのちほど別途アップしたいと思います。
(ホントー?ほんとよ、あいぷろみす♪)

 ライブの翌日に私たちも帰国したのですが、友人が予言をしたんですよねー。
「日産(スタジアムのコンサート)があるから、メンバーも今日帰ると思う。もしかしたら空港で会えるかも」


で、


会っちゃいました、本当に。


チェックインカウンターに、なんか、関係者っぽい一団がいると思ったら、
TOSHIくんとHEATHが…!!!
すぐにマネージャーさんに「騒がないでください」って牽制されたし、
もちろんおとなしく見守るだけに徹していましたが、
ハートはバクバク!

立ち去り際にそこにいた日本人ファンみんなで手振ったら、
TOSHIくんも笑顔で手振ってくれて、
HEATHは出来る限り握手に応じてました。優しい♪♪♪
(私はちょっとリーチが届く距離にいなかったから、
申し訳なくて手出せなかったw
お疲れのところ、いろいろさせたくないじゃん)

一応、プライベートなので写真も控えました。当たり前だけど。
や、でも、HEATHはすっぴんでも超キレイだった!
キレイレベルが一般人とは完全に違ってたさー!
なにを食べたらその細さになるんですか?くえすちょーん?
って感じで、超スラッとしてた。
(ちなみにTOSHIくんは、まんまTOSHIくんでした)

実はその後も、搭乗予定の飛行機がなかなかこなくて待ってる間に
またもや、ひー様にお目にかかれて…、
騒いだり、ガン見したり、周りをうろちょろしたら迷惑になるから、
なるべく平静を装っていたけど、ほんっとドキドキしたー。

もうホント、目の保養!
(その後の、日本のむさくるしい空気ったらないさ!ち!)

友人が「ね、だから言ったでしょ。こういうこともあるんだよ」と。
ホント、その通りだUった。
そんななかなか会えるような人たちじゃないって思ってたから、
ホント嬉しかったです。

おかげで私はすっかり


I love America!
I love O'hare!

海外ツアーっていいな♪

9月からの北米ツアーも、そりゃあ行きたい。行ったらその分いいことあるんだもん。
でも、娘っこの中学最後の部活動が山場でもあるので、今回は家族優先します。
友人も何度も誘ってくれて、後ろ髪引かれまくりですがー。


CIMG5781.jpg
オヘア空港でご満悦のわたくす。
ここで買ったチョコとクリニーク、
帰りの京成線で忘れた……(ry
このチョコ食べたかったらまたオヘアに行くしかねえのがっ!!!




| HOME |
