S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

Daily Moon Phase

CURRENT MOON

maiko's twtter

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

maiko

Author:maiko
タイ式セラピストのスギウラです。自然使いの癒しな魔女を目指しています。セラピーもリラグゼーションも両方大事♪♪医王会のZen Shiatsuを習得中です。
他に、リマクッキングスクールにてマクロビオティックの勉強中。体のことを知れば知るほど、内側からのアプローチの重要性を感じます。
趣味は、薔薇の栽培。漫画。落語。競馬。

hideを愛する永遠のロック少女を自認しておりましたが、とうとう最近、BIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)に射抜かれ片思いの熱愛中。
↓未亡人ですので法事も行きます。
(ロラパルーザも行きます!)

最近の記事

カテゴリー

スギウラ農園のかわいこちゃんたち

ルッコラ/ 中国菜心/ 枝豆/ ミニトマト/ コブミカン/ バラ(ジュリア)/ ミニひまわり(ミラクルビーム)/ ダリア/  ルイアマード/ スーヴニール ケイトウ/ マリーゴールド/ ジャンヌダルク/ 

月別アーカイブ



初☆ヨガ体験

サワディー☆カー、スギウラでうぃっしゅ!!!

DAIGO。最初はイラッとしましたが、
見ているうちにだんだん可愛くなってきちゃいました。
明日、SWAPPING ROCK PARTY VOL.2というライブイベントに
本命のAcid Black Cherry と共に、DAIGO率いるBREAKERZも出るんでうぃっしゅ!!!
生DAIGO観てきちゃいまうぃっしゅ!!!

ってそんなハナシはまた明日しまうぃっしゅ!

今日はヨガに行ってきまうぃっしゅ!(←ぬ、ぬけない)
... Read more ▼

うわあ

のわんと!

来年の1月31日。

X-JAPANのライブがバンコクで!!!

2月にチェンマイに行くつもりで計画を立てだしているワタシ。

行きたい。行きたい。行きたいぃぃぃぃ!!!

ってか行くしかないだろっ!!!
えーっくす!かーんーじーてみーろ!えーっくす!さーけーんーでみーろ!

【楽しい消費生活】ネイル

サワディー・カー☆スギウラでっす。

ここ最近、足の爪がツンツン、ツンツン、
いろんなところにぶつかるのが気になってきました。

やっとここまで伸びたか~。

そうです。
スギウラの足の爪は、3ヶ月ほど前、
ネイルアートごと二枚爪の上の層が剥がれちゃったのです。
真皮には別状ないから痛くはなかったのですが、
表面はボロボロだし、かなり肉に近いところから取れちゃって
肉ギリギリまで短くなってしまったのです。

ジェルネイルは長持ちするからと、
2ヶ月もリペアをしなかったバチが当たったのでした。

それ以来、ネイルサロンに行くこともなく今に至るのですが、
ここにきてやっと、爪が伸びてきてくれると、
やはり・・・オンナの性が疼くのでございます。

もおおおおおおお、
どうしても!
ネイルサロン行きたい!!!

仕事が終わってからの時間でも開いているサロンを
オーナーのパソコンで探し、
結局フリーペーパーに載っていたサロンに予約を入れ、
もう、早く帰りたいモード全開で、
最後のお客様をお見送りするやいなや、
オーナー&他のスタッフを置いて、
さっさと上がるワタクシであった。

普段は仕事熱心なスギウラさんも、
美への執着にはあっさり別人になるのであった。

で、池袋の某ネイルサロンでやってもらった今回のネイル。

080913_2313~001

ウィンクしているニコちゃんマークに一目惚れなのだ!!!

080913_2314~001

いつもは女性らしい華やかなデザインにしていたのですが、
今回はどうせやるならと思って遊びっぽくしたかった。

マッサージの仕事をしている以上、
手の指は色気も素っ気も何も出来ないけど、
その分、足は思いっきり弾けるのだ!
やっぱり女の楽しみだもん♪

お客様からしても、
きちんと手入れしてある感じの足で踏まれる方が、
気分がよろしいのではないかと・・・。


ってか、私自身が気分がよろしい!!!
セラピストは自分を幸福にする義務があるのだ。

今、若い男性でも黒ネイルが流行っていたりするけど、
男性向けのネイルサロンがあっても私はいいと思うんですよね。
ヒーラーのソニア・ショケットもおすすめしているくらい、
ネイルを塗ってもらうのってなかなかに癒されますから。
手入れっていうくらいですものね。(あれ?今回は足入れ?)

ギザヤバス


こげなものをやっちゃいました。

こっちも放置気味なのに。。。

どないすんぢゃ、おまいさん。
| HOME |
