S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Daily Moon Phase

CURRENT MOON

maiko's twtter

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

maiko

Author:maiko
タイ式セラピストのスギウラです。自然使いの癒しな魔女を目指しています。セラピーもリラグゼーションも両方大事♪♪医王会のZen Shiatsuを習得中です。
他に、リマクッキングスクールにてマクロビオティックの勉強中。体のことを知れば知るほど、内側からのアプローチの重要性を感じます。
趣味は、薔薇の栽培。漫画。落語。競馬。

hideを愛する永遠のロック少女を自認しておりましたが、とうとう最近、BIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)に射抜かれ片思いの熱愛中。
↓未亡人ですので法事も行きます。
(ロラパルーザも行きます!)

最近の記事

カテゴリー

スギウラ農園のかわいこちゃんたち

ルッコラ/ 中国菜心/ 枝豆/ ミニトマト/ コブミカン/ バラ(ジュリア)/ ミニひまわり(ミラクルビーム)/ ダリア/  ルイアマード/ スーヴニール ケイトウ/ マリーゴールド/ ジャンヌダルク/ 

月別アーカイブ



【hide】いってきます

青い空なんか大きらいなんだよお~~~!
って叫んでいた93年のhideちゃん。

青い空に帰ります
って言っていた96年のhideちゃん。

本当に空に行ってしまった
98年のhideちゃん。

嘘みたい。13年も経ってしまった。

そして今日も空が青いよ。
hideちゃんが笑っているからだって思いたい。

少しずつ思いは消化されてきて、hideの死をだいぶ受け入れられるようになってきたし、
去年の東京ドームでは「ありがとーーー」って笑って叫べた。

でもやっぱり、今年も泣きそうです。
泣かない年は来ないだろう。

だけどもう後ろじゃなくって前を向こうって思っている。
hideをなくした悲しみに浸るより、hideという素晴らしい人がこの世にいたことを誇りたい。

築地本願寺にありがとうを言いにいってきます。

【 マクロビオティック 】リマクッキングスクール上級3『スイーツについて』 | HOME | 【 ベルギーからのお便り 】こ…これは!!!

COMMENT

お久しぶりです
もうそんなに経つんですね~
これだけ時間が経ってもずっと愛され続けられる存在ってすごいですね
そして愛し続ける事が出来るのも素敵です
2010/05/09(日) 20:48:14 | URL | 喜楽 #- [ Edit ]
どちらさまか一瞬わかんなかったぢゃん。
なんか落語家みたいだよー?
お店始めてるねー。いーねー。
ついったー、フォローしてみたので、
よかったらワタクシめのもリフォローしてねの件。
かなりウザーな環境をお約束します。
2010/05/09(日) 23:15:02 | URL | maiko #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
